百百川でしゃぶしゃぶ

今日、明日は雨でしょうか・・。
でも外の温度が高くてヒーターが入りません。
ちょっと風邪気味なんですけどーー。


先日、友達がバースディのお祝いをしてくれました。
嬉しいですーー!!!!
場所は「百百川」です。
行ってみて分かったんですが、ここ、まえ焼肉屋さんがあった所ですね?

当日に予約をしたので、2時間待ちました。
お店に行ってからも1時間、待ちました・・・・・。


DSC04152_convert_20111207125447.jpg
クリームチーズの西京漬け

DSC04153_convert_20111207125724.jpg
竜田揚げ

DSC04154_convert_20111207125803.jpg
しゃぶしゃぶ

DSC04155_convert_20111207125829.jpg
野菜

お店は予約客でてんてこ舞いしていました。
冬はやっぱり混むそうです。
しゃぶしゃぶ最高でした!!お肉も追加しちゃいました!!
〆にうどんが付いています。(ご飯と選べます)

店員さんもとても感じが良くて、また来よう!と思っちゃいました。
誰か連れてってーー

お友達さん、どうもありがとうーー!!!



百百川
157 East 28st
212-684-7830




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←年末年始、ご予約受付中です!!


コメント

No title

お誕生日おめでとう♪
知らなかったわぁ(T T)
とっても楽しそうな誕生日でよかった★

今週の金曜日はSalsaの(前回と同じ)Practice partyがあるから、もしよかったら一緒にいきましょう♪

No title

ありがとう!!
誕生日は昨日だったんだけどね。
金曜日はダンスのプライベートのお客さんが入っちゃったの。
行きたいんだけど、行けないわ。
本当は木曜日のビギナーからちゃんとやってみたいんだよね。
(木曜日も仕事で行けないんだけど)
誘ってくれてありがとうーーー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう