ロックフェラーセンター・ツリー点灯式

今日は晴れました~~。


DSC04135_convert_20111201133036.jpg

ロックフェラーセンターにツリーの点灯式を見に行きました。
ジャスティン・ビーバーも見たいし!!
でもちょっと遅くなったのですが、この人ごみ!!
遠くの道から閉鎖されていて、全く身動きが出来ません!!
今回初めて来たんですが、いつもこんなに混雑しているんでしょうか??

遠くにスクリーンがあったのですが、チビの私には全く見えず。
会場ももちろん見えず。
9時過ぎて終わって、ぐるーーーっと周っても閉鎖されていて、
結局ツリーも見ることが出来ませんでした・・・。

でも楽しかった!



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←年末年始、まだお部屋の空きがございます!

スポンサーサイト

コメント

No title

私も一度見ましたが、皆が感動していい雰囲気でした!
もちろん私も感動しました。
でも、男同士では半減でしたが・・・W

ツリーの点灯式 いいですねぇ~★
ところで、ジャスティンビーバーは見れましたか?
私は、ジャスティンビーバーが
大~好きです☆彡
マディソンスクエアガーデン
でコンサートしたDVDも持ってます★

No title

近くにいたのね~~!
すっごい人だったからとっとと脱出して来ちゃいました。
ブライアンとパークでスケートしに行ったけど、
そのおかげで空いてました~

No title

rockyさん、私も楽しかったのですが、
あまりに人が多くて何も見れませんでした・・・。
スクリーンは遠くにありましたが、
周りが柵を越えたり、警官に止められたりでそれどころじゃありませんでした・・。
(そっちが気になっちゃって)

No title

夢子さん、私も彼を見たくて、頑張って人ごみを掻き分け、
柵を後ろのおばさまが壊したので、私も乗り越えて前に行こうとしたら警官に止められました・・。
また中に入ったら、柵は警官に手錠で留められました(!)
ま~、こんな事をやっていたので全然見れませんでした。

No title

すっごーーーーーい人だったねーー!!
身動き出来ないんだもん!
確かにスケートには良かったかもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう