ショッピング!

今日はニューヨーク、暖かかったですね~。
Tシャツの人もチラホラいました。

私はクイーンズモールにショッピングに行きました!
昨日のブラックフライデーには苦い思い出があるので避けましたが、
(パーキングが空いていなくて、お金だけ払って帰った)
今日も人が多かったです。

DSC04076_convert_20111127130828.jpg

H&Mでワンピとコーチでバッグを買っちゃいました!
嬉しいな~~~。


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←年末年始、予約受付中です!!

スポンサーサイト

コメント

クリスマスツリーだ~★
あっという間に、今年も終わっちゃいますねぇ~
欲しいものをボンって買うと、スッキリしますよねぇ~★
コーチはニューヨーク生まれなので、
日本よりも安く手に入りそうで、羨ましい~☆彡
私は、アメリカに行ったら絶対に立ち寄るのがヴィクトリアズ・シークレットです アメリカでしか手に入らず、通販も行ってるそうですが、本当に届くか心配で・・・
アメリカに住んでたら、毎日でも行きたいくらい大好きです~★

No title

本当に1年が早いですね。
もうあちこちにクリスマスツリーがあります。
点灯式がもう直ぐですね。
コーチは日本の半額くらいらしいですよ~~。
ヴィクトリアズ・シークレットも良いですよね。
可愛くてついつい買っちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう