

ウエスト

今日は何処にも行く用事が無かったので、洗濯と掃除をしました。洗濯はまあしなくちゃならないけど、掃除は忙しくて(アパートメントの仕事がね)避けていたんだけど、一段落ついたのでお部屋とガスレンジまわりも掃除してみました。

ゴミを出すのに1回に6袋まで、リサイクルも分けてと色々あるので、家が綺麗になるまでまだまだかかりそう。(物があり過ぎるんです) でも外は寒いし、節約もしなくちゃなので良い機会かな。



ここは、フラッシングにある、うどん屋さん。WESTです。

DSC00602_convert_20090106141418.jpg
うどん、普通に美味しいです。

DSC00604_convert_20090106141941.jpg
今回はチキン照り焼き。ご飯、みそ汁付です。
初めてニューヨークで食べた照り焼き味は日本と味が全然違う!!と思ったものですが、今では慣れてしまったので日本の照り焼き味を思い出せません。でもこっちの方がアメリカ人用なので甘い。

DSC00609_convert_20090106142452.jpg
親子丼。こちらもみそ汁付き。何故親子丼というのかと聞かれ説明したところ、日本人って天才!と大笑いされました。

DSC00612_convert_20090106143005.jpg
本当はここのカレーが大好きなんです。ムチャ美味しい。しかも安い。これで$6.5と$7.5。
今日はカレーの気分じゃなかった。疲れていたので、甘いのが食べたかったのよね。(私が食べたのはチキン照り焼き) しかも、量が多いし野菜もいっぱい取れる、早い、安い。お勧めです。


WEST うどん
ユニオンストーリートと
ノーザンブルーバードの角


  ←この通りはレストランやバーもいっぱいあるんだけど、あまり入ったことが無い。

Mine Apartment House NY  ←今度トライしてみよう。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
