マラソン2

今日も秋晴れの良いお天気でした!!
明日はちょっと崩れるのかな?


DSC04021_convert_20111110111633.jpg

まだまだ日曜日の話題ですみません。
ランチ後にまたセントラルパークに戻りました。
大勢の人たちが走っています!!!
頑張れ~~~!!!

DSC04023_convert_20111110111724.jpg

この時間になると、ゴール近くも警備がゆるくなって中に入れました。
この時点で7時間20分以上走っているんですよーーー!!
(考えられない!)


まだまだ終わりそうに無いんですが、
私たちはタイムズスクエアの「萩」に行きました。

DSC04028_convert_20111110111801.jpg

混んでいて20分待ち。
カウンター席でビールで乾杯。
走っていないけど、疲れました・・。

DSC04029_convert_20111110111830.jpg
から揚げ、豆腐ステーキ

DSC04030_convert_20111110111913.jpg
ニンニクの芽炒め

ここ、量が多いです!
このあともまだ食べていますが、写真が無い。
調子よーーーく酔っ払いました。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←次の日が辛かった。


Mine Apartment Hotel NY  ←クリスマス、まだお部屋の空きがございます!


コメント

料理どれも美味しそう~★
タイムズスクエアにこんな美味しそうな日本食屋さんがあるなんてぇ~
タイムズスクエアの日本食屋さんは
吉野家くらいしか行きませんでした~
何$くらいでしたか~?

No title

49stにあるお店です。
上に「いろは」(居酒屋)、その横に「サッポロ」(ラーメン屋)もあります。
「萩」(居酒屋)は地下です。
かなーり飲んで食べて1人$30ちょっとでした。
(しかも5時間くらい居ました・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう