友達とランチ

今日はとても暖かかったです!!
コート着ていたら汗かいた。

夜は大学の校友会のミーティングに行って来ました。
来月、他の大学の校友会の方たちと親睦会を行うのでその打ち合わせです。
皆さん各大学の幹部の方々なので話し合いもスムーズに進み、
今から来月が楽しみになってきました。
(行く前はちょっと心配でしたが)
いろんな方とお会いできて楽しいですね!!!



DSC04016_convert_20111109135630.jpg

日曜日、マラソンの日のランチはまたまたウエストサイドに出て食べました。
(よく歩いたなー)
テラス席には走り終わったランナーが通りかかるたびに
「おめでとうー!」
の声がかかります。

DSC04014_convert_20111109135957.jpg
エッグ

DSC04015_convert_20111109140036.jpg
パスタ

この後、コーヒーも頼み、話し込んじゃいました。
(マラソンは?!)


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←クリスマス、まだお部屋の空きがございます!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう