NYCマラソン

毎日良いお天気が続いています。
日曜日にはニューヨークシティマラソンを見に行って来ました!!
MINEアパートメントホテルのお客様が走るそうなんです!!


DSC04008_convert_20111109022053.jpg

セントラルパークに来ました。
やっぱりゴールで観ようかなって思って・・。
来るまでにもあちこちでイベントをやっていました。

DSC04004_convert_20111109023639.jpg

でも警備が厳しくて入れません!!
友達がこの中にいるのに~~~。

友達に電話をして出てきてもらいました。
もう中には入れないな。
私はお兄さんが配っていた飲み物をゲット!
コーヒー、バニラ、バナナがありました。
「日本語でどうぞー」
と言われました。
日本語が分かる人が多くて参りますね。

DSC04005_convert_20111109023931.jpg

公園の中へ。

DSC04006_convert_20111109025450.jpg

どひゃー。人が多くてチビの私は全く見えません!!!
人々の歓声だけ。


仕方が無いので、見える所を探します。
向こう側に渡りたいんだけどーーーー。


ウロウロしても警備が厳重で入れない~~~。
結局、ゴールの反対側の東側に着きました。


DSC04012_convert_20111109033136.jpg

ここは柵も無く、ゆる~~~い警備。
12時ごろなので、結構トップの方ですが、
チラホラ仮装している方も見られます。

1時間くらいボーーーっと見ていましたが、
お腹が空いたので友達とランチに出かけました。


DSC04019_convert_20111109034203.jpg

貰った飲み物。
カフェラテ。
甘いー。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう