ファラフェル

毎日良いお天気が続いています。
家ではヒーターがガンガン動いていて、(調節できませーん)
既に今月のガス代が恐怖です。


DSC03949_convert_20111104114141.jpg

友達がまたまた無料券を取ってくれたので、
グリニッチビレッジに行って来ました~~。
ファラフェルです。初めて知りました。
中近東のひよこ豆の団子を、揚げてピタで包んだ物なんですね。

この近辺は多くのファラフェル屋さんがあるのですが、
このお店はとても人気で行列が出来るんです。
私が行ったときも平日の昼間なのに行列が出来ていました。
(小さいお店です)

DSC03948_convert_20111104114245.jpg

辛いの入れすぎた!!(赤いソース)
とても辛いので注意して下さい!
でも美味しい~~。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみません、TwitterやFBはやっていません。
やろうやろうと思いつつ・・・・。
何かありましたら、メールをくださーい!
mine_apthotel@yahoo.co.jp

No title

返信ありがとうございます。
今、試験を控えてるので
落ち着いたらメールします。
日本の携帯からメールって
送れるんですか?(>_<)

No title

日本の携帯からメールが送れますよ。
お待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう