ワシントンスクエアにて

昨日の雨が嘘のように今日は良いお天気でした!!
でも寒い!!!!
急に冬が来たようです。
明日の天気予報はですよーーー!!!
まだ10月なのにーー


DSC03940_convert_20111029122925.jpg

友達と待ち合わせでちょっと早く着きすぎたので
ワシントンスクエアパークに行きました。
ここにはドッグランもあるのでワンちゃんもいっぱい来ています。
すると、何処からかピアノの音が・・。


DSC03942_convert_20111029122814.jpg

すばらしく上手です!
友達を待っている間、楽しませて頂きました。
ピアノが弾けるっていいなぁ~~~!!
(でもピアノをここまで持ってきたのかな??)




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

見ました。

私もここでピアノを弾いてる人を見ました。
私の時はそばで踊ってる人いたような。。。
あれは折り畳み式のピアノかな?
にしてもピアノ持込みって大がかりなパフォーマーですよね。

細かい事で申し訳ないのですが、ここってワシントンスクエアパークですよね?

No title

いろんなパフォーマーの方がいますよね!
私が見たのは側で踊っている人は居ませんでした。

でも!そうです!!ワシントンスクエアパークです!!
ご指摘ありがとうございます!!!
思いっきり間違えました!
直させて頂きます!

ここで思い出す映画

メグライアンが初々しかった1989年の映画「恋人たちの予感」ってのを思い出します!ここのワシントンスクエアーパークの門の前から始まる恋物語、ハリーとサリーだったかな?今でも、胸がキューンとなります!笑

うーん、

勉強不足で観ていません!
メグライアンは他の映画は観ていますが、(トムハンクスとかラッセルクロウとか)これは観ていないかも。
rockyさんの思い出の映画なんですね。
見つけて観てみますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう