カフェハバナ

昨日は34stにもユニクロがオープンしましたね!
寒くなる前に早速ヒートテックを買ってこようと思います。
(ニューヨークの冬は寒いので~)



DSC03923_convert_20111023121846.jpg

さて、友達と、ずーーーっと行きたくて、でもいつもあまりの行列に断念していた
カフェハバナ」に行って来ました。
本店があり、隣にテイクアウトやケータリングのTO GOもあります。
(こちらも中で食べられるようです)

ちょっと待っただけで中に入れました。
かなりラッキーでした。
でも中はギュウギュウ。隣の席と近い~~!

DSC03922_convert_20111023122035.jpg
$8.25  こちらはチーズとアボガド。

DSC03921_convert_20111023121936.jpg
$8.95  こちらはチキン。

美味しいのですが、かなりの量で完食できませーん。
有名なのはトウモロコシで、皆さんオーダーされていました。
今度は頼んでみよう。



Café Habana
17 Prince St (at Elizabeth St.)
212-625-2002



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

No title

焼きトウモロコシ頼まなきゃ!
私もたまにこの辺りをうろうろしたりして、空いていたら
入ります。
YKARIさんはビール好きだから、この手の料理はきっと好きですよね!
ビールに合いますからね!

No title

ですよねーーーー。
お腹が空いていたのでガッツリ頼んじゃいましたが、
やはりここは焼きトウモロコシを頼むべきでした!!
リベンジします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう