あっと言う間の出来事

今日はダンスレッスンの後、友達とマンハッタンで待ち合わせをしました。
35stと8Aveの角。
友達がちょっと遅れていたので私は街角で待っていました。
すると、車の
キキーーー!!
と言うブレーキ音の後に
ガン!!
と人がぶつかり、5メートル位吹き飛びました。



DSC03916_convert_20111019141037.jpg

人が大勢いる中の出来事でしたので、
すごい悲鳴が上がり、人々が駆け寄りました。
交通事故です。
男性が撥ねられました。

タクシーの窓ガラスが割れています。
何十人と見守る中での事故でした。



DSC03915_convert_20111019141142.jpg

直ぐに警察が来て、消防署が来ました。
目の前での出来事です。

私の友達も交通事故にあいました。
皆さんも本当に気を付けて下さい!!!!






br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

 

コメント

No title

すごい人だったよね~
って言うかさーYellow cabの運転荒すぎ!!!

また一緒にSalsaしましょう~★

No title

ほんと、タクシー最悪。
スピード出しすぎだよ!!

サルサ楽しかった!
金曜日のパーティーも行けたら行こうかな。
電話するかも・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう