ともえ鮨

またまたジャケットが要らないくらい暖かいです。
天気も良いし、ハイキングに行きたいくらい。
行かないけど・・



DSC03820_convert_20111009111002.jpg

先日、友達と夫と「ともえ鮨」に行って来ました。
ここはいつもすっごい行列で、諦めていたんですが、
並ぶの覚悟で行って来ました。

ラッキーな事に20分くらいで入れました。
お客さんに全く日本人は居ませんでした。

DSC03822_convert_20111009110715.jpg
ビール $10

お寿司を頼むとサラダかスープが選べます。


DSC03824_convert_20111009110758.jpg
寿司デラックス $32

DSC03825_convert_20111009111627.jpg
寿司レギュラー $27.5

写真だと分かりにくいですが、でかいです!!!!
はみ出ています!!
夫はこれに大喜び!!
(日本食ってどこもちょっぴりだもんね)

お腹がいっぱいになってきて、
ナイフを貰って切り分けてシェアしました。
店員さんも慣れている。
こんな人多いんだろうな。





br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

お寿司大きいですね~
さすが、アメリカって感じがします。
ところで、ともえ寿司って、どこら辺にあるんですか?

No title

ここはびっくり、本当に大きかったですよ!!
場所はグリニッチビレッジです。
夢子さんも次回チャレンジしてみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう