ミツワでシュークリーム!!

さて、昨日、私は友達とニュージャージーにある「ミツワ」に行って来ました!!
フラッシングから、マンハッタンに住んでいる友達をピックアップして、
リンカーントンネルを抜け、(いつものように)迷いながらたどり着きました!


DSC03810_convert_20111002123338.jpg

思っていたより近いですね。
渋滞もそんなに無かったですし・・。

DSC03811_convert_20111002123410.jpg

目的は勿論こちらです。
いつもコメントを下さるrockyさんが実演販売されるというので、
シュークリームを買いに(rockyさんにも会いに)行きました。

何の連絡もせず、ここのコメント欄で日本からミツワに来ていることを知り、
いきなり行ったので会えるかどうか分からずウロウロし、
桜屋さんのシュークリームを見つけましたが、rockyさんの姿は見えず・・。
諦めきれずにお店をグルッと1週して帰ってきたらrockyさんがいらっしゃいました!!

こちらです。
http://ameblo.jp/hakata-man/

お久しぶりです!!
お話も出来て、シュークリームも買えて、良かったです!!!

私達が買ったあと、長蛇の列が出来ていました!
明日もミツワでシュークリームが買えますので是非行ってみて下さいね!!




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ブログに出させて頂きありがとうございます!


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

日本は、食に関しては、いい国ですが、海外の様なゆったりした雰囲気はないなぁ~と、日本に帰ってきてから
つくずく感じます。学校も始まり、ニューヨーク(海外)恋しい~と思いながら、ブログ観てます。ミツワは、日本食も扱かっているスーパーなのですか?

No title

YUKARIさんありがとうございました。
わざわざ来てくださって本当に感謝しています!
あれから後、週末はものすごいことになっています(笑)
でも、心地よい疲れです!
今回はタイトなスケジュールでしたが、次回はゆっくりしてみたいです!(無理かな!?)

No title

夢子さん、学校が始まったんですね!
でも直ぐ学園祭にクリスマスですね~。
ミツワは日本のスーパーマーケットです。
この周りに本屋とかお土産屋とかもあります。
フードコートもあるんですよ~~。

No title

シュークリームとーーっても美味しいです!!
こちらこそありがとうございます!!!
私が行ったときもあの後、長蛇の列が出来ていましたね!
すごいですねーー。

そういえば、この前の木曜日にクイーンズクロッシングに居たんですヨーー。
カンフーティーの前もウロウロしていたんです。
そこにrockyさんがいたんですねーー!!!
気が付かなかったーー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう