ニューヨークって

今日も何気に暑かったですね。
お子ちゃまがみんなアイスクリームを食べながら歩いていました。
私も食べたかったなぁ~~
太るのでガマンしましたが・・


昨日から、マンハッタンの学校からの紹介でロシア人の男性がMINEアパートメントホテルに宿泊されています。
彼、学校に英語の勉強をしに来ているのですが、まだあまり話せません。
片言の英語と身振り手振りのロシア語・・。
(わからないっつーの)

でも私もニューヨークに来た頃はこんなだったな。
私は友達がこっちに住んでいて、手取り足取り教えてくれて本当に助かったのですが、
誰もいないと不安ですよね・・・。

頑張って欲しいなぁ。
あああ、でも何が言いたかったんだろう???


DSC03758_convert_20110928121528.jpg

先週行ったブライアントパーク。
何かショーをやっていました。


ニューヨークって面白い。


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

No title

nyに来ています!今回結構ハードなスケジュールを組んでいるので、・・・・とにかく頑張ります!

No title

ROCKYさん、いらっしゃーーい!!
お忙しそうですね。
私は忙しい時期を越えました。
今ちょっとひと段落です。
ミツワに行けたら行きますねーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう