fc2ブログ

ピアノコンサート

昨日はチケットが手に入ったので、友達と「FUZIKO HEMMING」のピアノソロコンサートに
リンカーンセンターに行って来ました。


DSC03787_convert_20110926132859.jpg

ずっとここらへん工事中だったのが、終わったんですね!
ちょっと迷ってしまいました・・。

彼女のCDを日本でも聞いた事があったのですが、やはりすばらしいですね!!
こんなに大勢の日本人がニューヨークに居たんだ!っていうくらい日本人がいました。
久しぶりの友達にも会場でばったり会って、MINEアパートメントホテルのお客様にも
偶然会場内で会いました。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト



コメント

お世話になりました

9月1日から9月6日まで、お世話になった者です。
日本に帰ってきてから、松田さんのブログを楽しく拝見させてもらってます。 フジコヘミングのコンサート、お客様と偶然会ったようですが、滞在中に、フジコヘミングのチケットの買い方が分からない、と同じアパートに滞在していたお客様が言っていて、手助けをしたものの、その後、どうしているか気がかりでしたので、無事にコンサートを見れたとこのブログで知れて良かったです

No title

えーーーー
いいなーーーーぁ

No title

夢子さん、アパートに滞在していたお客様を助けて頂いてありがとうございます。
コンサート会場でお会いした時はビックリしましたが、夢子さんが助けて下さっていたんですね~。
お客様も(私も)コンサートを楽しまれていたようです。
夢子さんもまたニューヨークにいらして下さいね!
(私はブログを頑張ります!)

No title

そういえば東芝EMI ちゃんの友達にも会場であったよ。
(名前忘れちゃった~)
まじ日本人いっぱいいた。
今度何かチケット取れたら連絡するね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう