ホームパーティー

昨日はオーナーの家でMINEアパートメントホテルのお客様をお招きして、
ホームパーティーを開きました!
来て頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!

いろいろなお話が聞けて、本当に楽しい時間が過ごせました。
食べて飲んで歌って!


DSC03770_convert_20110923131456.jpg

他にもいっぱい料理が出ました。
オーナーさんもありがとう。


朝起きて、ケータイを見てみると、
昨日、パーティーの後、私誰かと電話をしていますね?
・・・全く覚えておりません。
やばい



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

yukariさん こんにちは
とっても美味しそうなご馳走
まるで 日本にいるようですね
NYで こんなお料理がたべられるなんて 凄いです

yukariさんに アドバイスをいただいたおかげで
住むところも決まりました
航空券も取れて 後は 用意をするだけです
荷物が限られるので 何を持っていけばいいか
迷ってばかりです

本当に親切に感謝しています
NYを思い切り楽しみますね

No title

ホームパーティーって外国!って感じで良いですよね(^v^)

料理の写真の中で見えたんですが
お寿司がありますか?
私お寿司大好きなんですよね(^v^)

更新頑張ってください!(^^)!

いつでもどうぞ

絢香さん、いろいろ決まって良かったですね!
NYには何でもありますのであんまり心配は要りませんよ。
100円ショップもありますし、スーパーで日本のものはほとんど売っています。
10月だともう寒いので(ヒーターが入りますね)
身体には気をつけてくださいね。
(海外保険には入ってくださいね!)

No title

響子さん、お寿司、お刺身ありますよー。
お寿司は見た目が豪華ですよね。
この日は楽しくって、後半記憶がありません・・。
(いつもか笑)
やっぱり日本語で思いっきりしゃべるのって楽しいですよねーー!
(オーナーには悪いですが)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう