久々更新

ちょっと忙しくて(サボっている間に)あっと言う間に時間が経っていました。
ごめんなさい。

日本はシルバーウィークなんですよね。
今週まで忙しさが続きます。
おかげ様で満室でした。
これからもよろしくお願いします。


DSC03757_convert_20110921135117.jpg

ああ、キャンディもヘアがのびのび。
寒くなってきたからいっか。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!!

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
暫く更新がないので、どうされたのかな?と思ってました。
体調を崩された訳じゃないようで安心しました。
キャンディちゃんの目がトロンとしてますね。
ニューヨークって秋が短いので涼しくなったと思ったら、すぐに冬になるんですよね。
ってこの季節は2回しか行った事がないくせに。(笑)
体調管理にはお気を付け下さい。

No title

智子さん、ご心配をお掛けしてすみませんでした。
1年で9月が一番忙しいのです!!
何気にクリスマスシーズンじゃないんですねー。
キャンディは寝ているところを激写しました。
いい迷惑ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう