レイバー・デー

今日は朝から雨でした。
USオープンも今日1日試合は無かったようですね。
(チケットはどうなるんですか?)
こちらに来ているお客さんによると、昨日の試合は朝1時半頃まであったのだとか!?
選手も観客も大変ですねーーー。

昨日はレイバー・デーでした。
ダンスのお仕事もお休みだったので、フラッシングにディナーに行ったんですが、
ムチャクチャ人がいて、何処にもパーキング出来ない・・・・。
そうだ、週末やホリデーはフラッシングはメチャ混みなんだった・・。

DSC03695_convert_20110907105159.jpg

パーキング付の「KumGangSan」へ行きました。
ちょっと久しぶり。

DSC03689_convert_20110907105226.jpg
他にも魚も出ました。

DSC03691_convert_20110907105254.jpg
キムチチゲ $12.95

んーーーー?なんだか前と変わった気がします。
中身も変わって、器も小さくなったような・・。
気のせいかな?

デザートはシャーベットを出してくれます。
これもちょっと変わった。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←いろんな人と出会えて楽しいです!

スポンサーサイト

コメント

味が変わった

ありますよね。
オープンした時はもっとおいしかったのに・・・とか。
きっと最初は力を入れて腕の良い料理人がいたのに、落ち着いたから、ちょっと下の人?に代わって味が落ちたとか。
名前は一緒でもオーナーが代わってたとかね。

もうすぐ同時多発テロから10年ですね。
こちらではヒストリーチャンネルで特集番組が放送されます。
あれから10年も経つなんて早いです。
寝ころんでテレビを見ていたら突然WTC崩壊の映像。
最初は映画か何かの宣伝かと思いました。
実際の映像と理解出来るまで時間がいりました。
ところでWTC跡地のメモリアルタワー?の完成はいつなんでしょうね。初めてニューヨークに行った時にWTCに上ったのが遠い昔のようです。
実際20年以上前なので遠い昔ですが。

No title

キムチチゲって私食べたことないんですけど
写真見た感じだと美味しそうですね!(^^)!
今度お母さんに言って食べさせてもらおうと思います(#^.^#)

ありますよね。

シェフが変わるとやはり味が変わりますよね。
変わらず美味しいんですが、やはり違います。

こちらのニュースでも毎日同時多発テロの話題です。
どのチャンネルを見てもやっています。
何も起こらなければいいのですが・・。

No title

響子さん、キムチチゲ、美味しいですよ!
私は辛いのが好きなので、行くといつも頼んじゃいます。
食べてみて下さいね~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう