ハリケーン、その後

今日、28日、日曜日です。
目が覚めたらハリケーンは過ぎ去っていました。
昨日からいつ来るのかな~と待っていましたが、
温帯低気圧にダウングレードしていたんですね。

もうすっかり雨も上がり、午後には晴れるそうですが、
私の家の前の木の枝が落ちてきて、ケーブルを切り、
今現在テレビとネットが使えません!
今は友達の家にてネットをさせて頂いております。
あーあ

でもまだ地下鉄は動かないようですね。
いつ動くんでしょうか?

ケーブル会社に電話しましたが、24時間以内に直します、
とは言っていましたが、どうなるか分かりません。

明日MINEアパートメントホテルに来られる方々の空港送迎は大丈夫です。
何か変更がありましたらお電話の方が確実です。

よろしくお願いいたします。
(帰ったらケーブルが直っていますように・・)

スポンサーサイト

コメント

No title

大きな被害は無かったですか?
NYはどこにも地下があるので、そこが大雨で水び出しになるのではないかとひやひやしていました。

No title

テレビとパソコン使えないのは不便ですよね・・・・
けど、何事もなくてよかったですね!(^^)!

早くケーブル繋がると良いですね!(^^)!


No title

rockyさん、ご心配お掛けしました。
今回はケーブルが切れただけで、テレビとネットがやられただけでした。
停電や浸水にならなかったのでラッキーでした。
(ハリケーンが来る前に水が溢れて修理したばかりでしたから)

No title

響子さん、ありがとうございます。
ネットは1日で繋がりました。
思ったより早かったです。
友達に電話しまくり、状況を把握していました。
ネットが繋がらないのは痛いです。
アイフォンを考えちゃいますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう