fc2ブログ

USオープンテニスを観に行った!!2

台風が近づいてきているようです~~。



昨日の続きです。

DSC03643_convert_20110826125701.jpg

ちょっとウロウロして身近の試合を観てみました。
本当に間近で観れます。

DSC03649_convert_20110826125803.jpg

テレビのインタビュー。

DSC03653_convert_20110826125902.jpg

スタジアムの中では練習中の選手がみれます。

DSC03651_convert_20110826125953.jpg

暑かったのでアイスクリーム屋さんは長蛇の列が出来ています。

DSC03657_convert_20110826130051.jpg

お土産ショップもオープン。
でもまだオープンしていないお店も多くありました。
レストランもクローズしていたので本戦の時だけかな?

DSC03659_convert_20110826130217.jpg

電光掲示板を見てみると、日本人の名前が!!
今ちょうどやっているらしい!
行かなきゃ!!!

DSC03661_convert_20110826130648.jpg

やっていました。
観戦している人たちに日本人が沢山居ました。
そういえば、今日の対戦スケジュールを配っていました。
よくみれば良かった。

DSC03663_convert_20110826131019.jpg

頑張れ!!!!

DSC03664_convert_20110826130817.jpg

ああ残念。
負けちゃいました。

DSC03665_convert_20110826131124.jpg

暑いのでビールを購入。
$8。
高いーーー

ビールを飲みながら、試合を観ているのですが、
選手は大変ですね!!!

私は日陰に座ってビール飲みながら観ているだけですが、
選手は炎天下、孤独に戦っているんですね!!!

過酷です・・・。



選手の「うっ!」とか「はっ!」とか息遣いが聞こえるし、
汗だくになっているのが見て取れます。

しかも2時間近く観ていても終わらない!!!

DSC03670_convert_20110826131154.jpg

男性はパワーとスピードが違いますね。




あまりに長いので、帰ってしまいました。
結果はネットで見ました。
へたれです。

ああでも親近感がわきますね!
明日(最終予選)も日本人が残っているようですね。
また観に行こうかな。






br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト



コメント

No title

はじめまして(#^.^#)
響子「きょうこ」です。
いろいろ回っていたらここにきました。
アメリカに居るんですね!(^^)!
外国憧れます!(^^)!

私もblogやってるのでよかったら遊びにきてください!(^^)!

.

No title

響子さん、コメントありがとうございます。
アメリカに住んでいます。
7年になります。(早いー)
ブログを見させて頂きますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎年来ていただいているお客様には既に予約が入っておりますが、
まだUSオープン時期のお部屋は空きがございます。
お問い合わせください!!
こちらからお願いします。
http://www.mineapthotelny.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう