USオープンテニス予選を観に行った!

今日は晴れて良いお天気!
ダンスクラスの後で、フラッシングメドウズコロナパークでやっている、
USオープンテニスの予選を観に行きました!!

ここはMINEアパートメントホテルから歩いていける距離にあります。
昨日が初日でした。
今週は予選で本戦が
8月29日から9月11日まで開催されます。

しかも予選は無料なんです!!


DSC03633_convert_20110825103626.jpg

場所は駅から降りてメッツ球場の反対側です。
詳しくはこちら。

http://www.usopen.org/en_US/index.html

入場するのに結構しっかり荷物検査があります。
バックパックは持ち込めません。
大きさも指定されていて、女性のバッグは大丈夫。




DSC03634_convert_20110825103847.jpg

良いお天気です!
私はテニスを全く知らないんですが、楽しめるのでしょうか??



DSC03638_convert_20110825103958.jpg

中はとても広いですね。
メッツの球場のように球場内だけかと思ったら、
外にいろいろお店もあって、食べ物、飲み物も充実しています。
(ファーストフードですが)


DSC03640_convert_20110825104313.jpg

大きなスタジアムが2つあって、他にテニスコートが16個あるんですね!

あちこちで試合が行われていました。

明日に続く・・。




br_decobanner_20101001132913.gif  ←テニス始めて観たけど楽しい~~~!!


Mine Apartment Hotel NY  ←まだお部屋が若干空きがあります!お問い合わせください!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう