ガバナーズ島へ!!2

あああーーーっと言う間にガバナーズ島に着きました。
10分ほどです。


DSC03579_convert_20110823121114.jpg

(雲は多いですが)天気は良く、サイコーの気分です!!
サイクリングコースもあるのでレンタサイクルやちびっ子たちは自転車を持ち込んでいました。


DSC03580_convert_20110823120848.jpg

でも私の目的はこちら。
今日はダンスパーティーをやっているんです!!!
中に入るのに$10です。
JAZZ AGE LAWN PARTY!で、みんなオールドファッション(?)です!!
女性は帽子または髪飾りにワンピース、メイクと髪型も昔風にして、
男性は帽子にサスペンダーです。


DSC03585_convert_20110823121012.jpg

2時ごろに行きましたが、大勢の人が楽しんでいます。
(私は$10ケチって外から~)

DSC03586_convert_20110823120920.jpg

外もピクニックエリア。

DSC03592_convert_20110823121435.jpg

バンドがいて、ダンスパーティーが開かれています!!
みんな楽しそう~~~。

DSC03606_convert_20110823122024.jpg

中ではお酒も売っています。
ビールやカクテル。$5。

DSC03609_convert_20110823122143.jpg

帽子も売っています。
今日の必需品。

DSC03610_convert_20110823122335.jpg

音楽聴いて~、食べて~、飲んで~、踊って~~。
いつも思いますが、こちらの人は(コスプレ状態を)楽しんでいますねーーー。

来年は私も楽しむぞーーー。
($10払って)



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう