雷雨の次の日

今日は良いお天気でした!!
出かけるには最高の日なのに、
お昼前にトイレからコポコポと嫌な音が・・。


水が逆流していました・・・・・。

またか。

今回で何回目だろ??

大雨だったり、木の根で下水パイプに穴が開いたりで
年に何回か水が逆流します。
ほっとくと地下室が(汚水で)水浸しになるのは分かっているので
大急ぎで電話して修理の人に今日中に来てくれるように頼み込みました。

修理の人は5時ごろに来てくれて、30分ほどで直してくれました!
(パイプを掃除しただけなのでまた大雨だと詰まりますが)
でも直ってラッキー!!
これで直らないとパイプを取替えなので100万円以上かかるんです!!



DSC03518_convert_20110821120001.jpg

庭で取れたキュウリ(とお隣さんから頂いた巨大キュウリ)。
クリスピーで美味しい!!!
シソも大量に取れました。
次はトマト。
楽しみ~~~。




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう