ジョーンズビーチ

この週末(土曜日)、友達とジョーンズビーチに行って来ました!!
午前中はお仕事だったので、午後から行ったのですが、

思いっきり道を間違え、人に聞きながら行って来ました。
やっと着いたら5時くらいになっていました・・。

DSC03543_convert_20110816110811.jpg

曇ってきて風が吹いてきました!

水着に着替えて海に入ると、
冷たーーーい!!!


うう、ムリです~~。
冷たすぎます。
みんなよく泳いでいますね!!
寒くないのかしら?

と言うわけで、浜辺で作ってきたお弁当を食べました。

6時になってライフガードも終わり、
ゴミも片付け始めたので、辺りをブラブラしました。
すると!





DSC03560_convert_20110816111041.jpg

プールもあるじゃん!
知らなかった・・・。


DSC03562_convert_20110816111139.jpg

イベントでコンサートもやっています。
皆さんイス持参で楽しんでいます!


DSC03561_convert_20110816111219.jpg

今日の夕飯はこれ。
(お弁当も食べましたが)
フードコートしかないんだよね。



この後、ジョーンズビーチシアターでボブ・デュランのコンサートです!
チケットは持っていないので、勿論車の中から楽しみます。

でも!7時会場で8時開始のはずなのに中々始まらない。
9時過ぎにやっと始まりました。
待ちくたびれたよ!


もう海は終わりかなぁーーー。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう