ベトナムレストラン PHO BANG

今日は朝から曇り空。
昼過ぎから雨が降ってきました。
で、ダンスクラスが終わるころは結構土砂降り!
バケツをひっくり返したように降っていました。
道が水であふれて、あちこち川のようになっていました。
ひえ~~

DSC03507_convert_20110810113359.jpg

雨の中を「PHO BANG」に行って来ました。
ベトナムレストランです。
フラッシングにも図書館の前にありますね。
ここエルムハーストだと、駐車場が付いているんです!!
フラッシングだと車で行けないんですよーーーー。

DSC03505_convert_20110810113432.jpg
イカと野菜 $8.25

DSC03506_convert_20110810113502.jpg
スパイシーチキン $8.25

いつもはすっごく混んでいるんですが、今日はさすがに空いていました。
でも周りのお客さんは100%、フォーを食べていました。
ビールが無いのが残念なんだよねーー。


PHO BANG
8290 Broadway
(718) 205-1500




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう