$20が!!!

今日、銀行に行って来ました。
手元に持っている細かいお金を$100札に変えて貰うため。
だってこっちのお金ってすっごく古いし汚くてお財布に入れているのがヤダナ
と思っていた為。
銀行に行くついでがあった為、言ってみました。
そしたら、
「$20札が偽札の為、変えられません」

ええええええーーーーーーーー!!!!!

偽札って!!!!

こんな事あるの????

勿論偽札はその場で没収。
使えないようにスタンプを押していました。

こんな事ってあるの?
そのお札を見せてもらいましたが、全く分かりません。
機械に通してやっと分かる程度。(数える為)

ちなみに住所や電話番号を聞かれ、シークレットサービス(?)にレポートを書かれました。
勿論$20は帰ってきません。

私の$20を返して!!!





br_decobanner_20101001132913.gif  ←もう銀行に現金を入金できません。


Mine Apartment Hotel NY  ←でも$100とかじゃなくて良かった。

スポンサーサイト

コメント

No title

頭に来ますね!でも、判ってから使うと罪になるし・・・・。
$20は美味しい物食べられますからね!

No title

友達に話て見ましたら、2人同じ経験をした人がいました。
しかも2人とも$100!!
・・・それに比べたら、私はラッキーですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう