ゴールデン・モール

今日はダンスレッスンのあと、生徒さん家にみんなで行って来ました。
彼は先週、手術をしたんです。
(英語で説明されているので良く理解できていませんが)

完治するまで6週間かかるそうです。
でも思ったより元気そうで良かったーーー。
早く良くなって欲しいです。



DSC03397_convert_20110727120248.jpg
水餃子 $3

先日、友達から水餃子を食べに行こう!
と言われ、フラッシングで待ち合わせをして行って来ました。
何処に行くんだろうと思っていたら、
隣のスーパーでビールを買って、持込でゴールデンモールに行って来ました。

DSC03399_convert_20110727120324.jpg
セロリ $3

美味しいです、これ。
今度持ち帰りたい。

DSC03400_convert_20110727120402.jpg
ポテトとタケノコ $3

DSC03402_convert_20110727120615.jpg

なんてったって安いです。
ビール3本ずつ飲んでも1人$10以下。
他にもいろんなお店が入っています。

友達はこのあと、他の所で焼き餃子と煮卵を買って帰った。
ドンだけ餃子?


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

No title

とっても楽しかったよ~
また行こうね~

おぃ! 〆はやっぱり焼き餃子★

No title

今度ビアガーデン行こうよ。
また電話する!

No title

どこの?ビアーガーデン?
いつでも電話して~

No title

何処が良い?
電話するねーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう