おめでとう

今日はいきなり涼しかったです。
雨も降りましたね。
それにしても、2,3日前は40℃くらいになって、
あちこちで停電になったのに(多分電気を使いすぎ)
今は20℃です。
体調管理に気をつけてくださいね!



DSC03391_convert_20110726113402.jpg

7月21日はキャンディの2歳の誕生日でした!!

お誕生日おめでとう!!



DSC03394_convert_20110726113439.jpg

「待て」が出来るようになったね。
すごいよすごいよ、おりこうさん!!!
うちに来てくれてありがとう!!


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

ず~っと元気で長生きしてねって思いますよね。
うちの桃は9歳。
まだまだ本人も私達も若いつもりでいますが春に子宮摘出の手術をして、手術前から不整脈で術後の経過も悪く一時は最悪の事態も覚悟しました。
今は元気になりましたが。
それでも若いころに比べ体力は落ちて来てます。
いつも画面から声が聞こえて来そうなキャンディちゃんに癒されています。

No title

キャンディちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
まてができて偉いぞぉ!

No title

智子さん家の桃ちゃんは9歳ですか~。
いくつになっても可愛いですよねーーー!!!
桃ちゃん、元気になられて良かったです。
お互いいつまでも元気で長生きして欲しいですよね。

No title

KEIKOさん、ありがとうございます。
「待て」が出来るようになって、夫がいつも自慢して友達に見せびらかしています。(笑)
「お手」も出来るんですよーー!!
(普通ですね、親ばかです)

遅くなりましたっ★

お誕生日おめでとうございます~!!!

って!てことは、おじゃました去年の3月の時点では
まだ生後8ヶ月くらいだったんですね?!
わおわおー。ワンちゃんってそんな頃からしっかりしてるんですね~

また会いたいなぁ、キャンディちゃん♪
NY恋しいーーー!!!

ありがとうございます!

そうですね~、その位だったんだと思います。
しっかりしていました?
甘やかしているので、そう言われると嬉しいです。
ともみんさんも頑張っていますね!
またNYに充電しに来てください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう