アストリアのストリートフェア

今日はアストリアでストリートフェアがあると言うので、
キャンディと一緒に行って来ました。
あ、そういえば夫もいたな


DSC03409_convert_20110725112117.jpg

1ブロックだけが日本のストリートフェアになっています。
1時過ぎ頃。
雨が降りそうだったのですが、行いが良いのでまだ降っていません。
でも暑いーーーー!!!!

DSC03414_convert_20110725112151.jpg

浴衣姿の方も結構いました。
私も着ていけばよかった!
でも暑くて汗ダラダラ・・・。

DSC03419_convert_20110725112257.jpg

インタビューに答えている方々。
食べ物系と、お面や着物、金魚すくいやヨーヨー釣りもありました。

DSC03413_convert_20110725112326.jpg

キャンディも人気者!

DSC03420_convert_20110725112706.jpg
焼きそば $3

DSC03421_convert_20110725112730.jpg
イカ焼 $4

美味しいよー美味しいよー。
お祭りサイコーーー!!!

DSC03424_convert_20110725112842.jpg

ステージもあり、バンドやらがいましたが、
アカペラ(伴奏なし)で歌っている人もいました。
注目を集めています!!!


あまりの暑さでキャンディが可哀想だったので早々に退散しました。
たこ焼きも食べたかったのに長蛇の列で断念!
次回は食べます!!!

この後4時ごろは集中豪雨になりました。
みんな大丈夫だったのかな??




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

No title

桜屋にも一度出店してみては?と依頼があったようですが、
その時は出られませんでした。
ストリートフェアには何度か行きました。
食べ歩きしながらなんとなく縁日みたいでいいですね!

No title

暑くて閉口しましたが、
久しぶりに焼きそばやイカ焼が食べれて嬉しかったです!
(もうちょっとお安いともっと嬉しいのですが)
桜屋さんが出店されるときは買いに行きますね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう