木曜日に

毎日暑いです~~~~。
家ではカーテンを閉め切って(日光が入ってこないように)、
いまだ扇風機で凌いでいます。
でも今日、オーナーさん家に行ったら、
玄関を開けたとたんにひんやり涼しい~~~。
いいないいなー


DSC03372_convert_20110724114959.jpg

さて、木曜日はテレビ撮影でした。
私がダンスを教えているクラスの皆さんとスタジオに行って来ました。
ううう、思ったよりスタジオが狭い!!!!
(写真の反対側にフロアがあります)

いつもと違う雰囲気に皆さん緊張しまくりでNG連発で30分番組のテレビに、
2時間半以上撮影がありました。
もう、最後の方では疲れるし出来ないし、ケンカしだすし、泣きそうになるしで
大変でした。

スタッフの皆さんは何とか場を盛り上げようと必死で頑張ってくれていました。
良い人たちでした。

そして、何とか終わってインタビュー。
いきなり質問され、頭が真っ白になり、
何も応えられませんでした。

日本人の皆さん、本当にすみません!
日本人の評判を下げてしまいました。
申し訳ありません。

友達に話したらムチャクチャ怒られました。
ごめーん

編集でカットされている事を祈ります。
放送は来月末くらいになるそう。


ああ、見たくない。





br_decobanner_20101001132913.gif  ←今だと質問にも答えられるんだけどね・・。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

No title

きっとうまく編集してくれますよ!

No title

私もそうしてくれることを心から祈っております。
(もっと英語を勉強しましょう)

No title

何があったか知らないけど ゆかりさんフレ-フレ-です。日本より

No title

めーちゃんさん、コメントありがとうございます。
質問されてとっさに答えられず、笑ってごまかす、
と言う一番やってはいけない事をしてしまいました。
反省しています。
もっと事前に用意周到にすべきでした。
(ちょっと打ち合わせをすれば良いことだったのに!!)
暖かい応援をありがとうございます。
頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう