お見舞い

今週はとても暑くなるそうですね!!


DSC03357_convert_20110721120309.jpg

昨日、交通事故にあった生徒さんの家にみんなでお見舞いに行きました。
ロングアイランドに住んでいるのですが、行く途中でダンキンドーナツのお土産。
1ダースで$8ちょっとでした。

彼は手術も済んで思ったより元気そうでした。
でも車椅子があるのが痛々しかったです。

しかも思ったより痛くないそうで、手術をした後も病院から
タイレノ-ルを3錠貰っただけだそうです。
絶対アメリカで病院に行きたくない~~~~

早く良くなって欲しいです。



さて、テレビ撮影が明日でそわそわしています。
1、2ヶ月前にお話を頂いて、今頃焦っています。
ああ、何で本気でダイエットしてなかったんだろう!!
もう遅いー


しかも私も何をすれば良いのか、何を話せば良いのかよく分かっていません。


ま、どうにかなるか。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←どうにかしかならない、とも言う。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう