ヘアカット

ずーーーーっと行ってなかったヘアカットに行って来ました。
フラッシングにすっごく上手なチャイニーズのおじさんがいて、
去年までそこに通っていたんですが、そのおじさんがいつ行っても居ないのと、
他のスタッフに伝言を頼んでも、来る曜日を聞いても話が通じないので(すごいでしょ)
疎遠になっていました。

久しぶりに行ったら閉店していました。
あーあ。


それなので、新しく出来たモールの2階のヘアサロンに行ってみました。
ここ、夜の9時までやっているんです。
仕事の後でも行けます!

DSC03355_convert_20110720123537.jpg

初めてだったのでちょっとドキドキ。
まずは値段を聞いて、(基本ですよね)
カットだけお願いしました。

でもシャンプーしてくれて、(こっちは別料金のところも多いです)
カットで$28+チップでした。

とても上手だったので大満足。

なぜ、久しぶりにカットしに行ったのかというと、
木曜日にテレビの撮影があるのです!
ネイルにも行かなきゃ~~~



DSC03359_convert_20110720123944.jpg
何でそんなにテンパッているの?



時間はまだありますが、
気持ちが焦っています。

詳しくは後日。




br_decobanner_20101001132913.gif  ←英語でインタビューーー、どうしようーーーー!!!


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

テレビ出演!!

どんな番組なんでしょう。
日本でも放送されたりしないんでしょうか?
次の更新を楽しみにしています。

ニューヨークに行って一度してみたかった事。
その1、ダンススタジオでバレエのレッスン
その2、ヘアカット
どちらも英語が××の為、断念しました。v-16
次行く機会があればチャレンジしたいです。

はい、

私が一番驚いております。
どんな番組なんでしょうね??
(私はこっちでテレビを全く見ません。分からないので)

1のダンススタジオでのバレエのレッスンは全然大丈夫ですよーーー。
是非今度いらっしゃる時はトライしてみて下さい。
こっちは英語を話せない人たちに慣れています。

2はアメリカ人の所はどんなに有名でもちょっと危険かも。
(アジア人の髪質に慣れていないと)
アパートに来られた方がやってみたい、と行ってましたが、
200ドル以上+タックスでパッツンでした。
友達もひどい目に合っていましたし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう