生徒さんたちとディナー

先週、車に足の指を轢かれた私の生徒さん、
私はてっきり手術を受けたとばかり思っていましたが、まだ受けれていない模様。
病院とファミリードクターと警察と、保険屋と、
行ったり来たりで歩けないのに忙しいそうです。
アメリカで絶対に事故や病気になりたくありません・・・・。


DSC03302_convert_20110715110855.jpg

キャンディも健康で本当に良い子。
ちょっとのいたずらなんて可愛いもんだ。



昨日、生徒さんたちとディナーに行きました。
フラッシングの「Canton Gourmet」です。
ここ、普段は30分~1時間待ちなのですが、
早い時間に来たので席が空いていました。

DSC03296_convert_20110715110944.jpg
魚のスープ

DSC03297_convert_20110715111041.jpg
ラム

ムチャクチャ柔らかくて美味しいです!

DSC03298_convert_20110715111128.jpg
カニ

水槽から選んで席まで見せに来てくれます。
こうなる前は、足を立てて威嚇されちゃいました。
勿論美味しいです。身がぎっしり。


DSC03299_convert_20110715111220.jpg
ベジタブル

DSC03300_convert_20110715111310.jpg
イカと野菜の炒め物

量はいっぱいあったんですが、みんな箸がとまらず完食しました。
メニューの写真が壁に大きく貼ってあるので注文は簡単ですね。

DSC03301_convert_20110715111409.jpg

Conton Gourmet
38-08 Prince St
718-886-9288


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←夏休みのご予約受付中です!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう