CHAO THAI

私はダンスを教えているんですが、
先週末、生徒さんがレッスンに来る途中で事故にあいました。
曲がり角で立っていると、曲がってきた車に片足の指を全部轢かれたそうです。
今日、手術でした。

こちらでは、車のスピードを飛ばしているし、
よく歩道(多分ギリギリ)に立っている子供がバスに轢かれています。
(ニュースでよく見ます)
生徒さんも相手の車のスピードの出し過ぎだったそうです。

この頃、毎日のように事故を見ます。
塀にぶつかっていたり、お互いにぶつかっていたり、
後ろを確認せずに人を轢いていたり、駐車場でぶつかっていたり。

皆さんも、気をつけて下さい!!




DSC03295_convert_20110712110624.jpg

昨日、BBQの後はタイレストランに行って来ました。
(どれだけ食べるんでしょう??)
CHAO THAI」です。
私の生徒さんにタイ人の方がいて、
その人はマンハッタンのクラブのシェフなんですが、
彼のお勧めのお店です。


DSC03292_convert_20110712110716.jpg
マンゴーサラダ $12.95

DSC03293_convert_20110712110805.jpg
カレー $12.95

ドンブリでカレーが出てきました!!
2人で食べても食べきれない!!!
でもムチャクチャ美味しいです!!

お店自体は狭くて、
アルコールは置いてなく、
キャッシュオンリーです。

かなり辛いです。
あまり辛くしないで、と言っておいたのに辛いです。
でも美味しい~~~~~!!

私は聞くまで知らなくて、今回初めて行ったのですが、
店内のお客の半分は日本人でした。
みなさん、美味しい所は知っていますね~~。




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう