公園でBBQ

今日は良いBBQ日よりでした。
夫の同窓生の集まりで、ベイサイドの公園でBBQでした。
お昼前から持ち寄りでパーティーが始まり、
5~60人は来ていたと思います。


DSC03273_convert_20110711134901.jpg

広い公園です。
皆さん自分で椅子やシートも持参されています。
慣れています~

夫が持っていったのは、自家製のヨーグルト。
みんなに大絶賛されてとても気分を良くしていました。
よかったね~



DSC03272_convert_20110711135011.jpg

この他にもお寿司やケーキなどもありました。
飲み物も用意されていて、ビールもありました。


DSC03283_convert_20110711135200.jpg

キャンディはみんなの人気者でした。
よかったね!!

やっぱり夏はサイコーですね~~~。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。  

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

憧れの公園BBQ

ニューヨークでは本当に良くBBQパーティが行われますね。
日本でもBBQ用の広場はありますがニューヨークのように公園や自宅の庭でのBBQって憧れます。
以前もおいしそうなオニオングラタンスープを作られたり今回は自家製のヨーグルト。
ご主人はお料理好きで器用な方なんですね。

日本はまだ7月なので既に猛暑です。
お互い体調管理には留意したいですね。

こんにちは

こんにちは、相互リンクのお願いに参りました。
私は、「簡単なタイ語勉強法」というサイトをやっているのですが、もしよろしかったら私の運営しているホームページと相互リンクをしていただけませんか?

■アメリカってドンナトコ?
URL:http://www.wharton-eclub.com/
内容:子育てや子供の教育・しつけなどに関する悩みについて、どのように対処すればいいのかまとめたサイトです。

上記サイトには、お先にリンクを張らせていただきましたので一度ご確認ください。
相互リンクでアクセスアップに貢献できるよう、頑張って運営していきますので、どうぞよろしくお願いします。

はい、

こちらはBBQは多いですね~~。
公園でもお庭でもベランダでもBBQをやっていますね。
ちょっとのスペースがあればやっています。
公園のBBQも良いのですが、トイレが閉まるのが早いんですよねーーー。
(飲む気満々ですね)

夫は料理が好きなんです。
(ちょっと迷惑なときもあります。秘密ですが)

こんにちは。

KAORUさん、コメントありがとうございます。
リンクもありがとうございます。
サイトを見させていただきました。素敵ですね。

相互リンクと言うのをやったことが無いのですが、
頑張ってトライしてみます。
ありがとうございます。

No title

かわいい子犬だね、うちのララとnにてるのなんて犬なんですか

No title

さらさん、コメントありがとうございます。
キャンディは「シーズー」です。
耳と背中がちょっと茶色が入っています。

ララちゃんと似ていますか?
可愛いんでしょうねーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう