図書館でパフォーマンス

今日は曇りでした!
でも暑くも無く過ごしやすかったです。



DSC03090_convert_20110625114947.jpg

今日は私が金曜日のダンスクラスで教えている生徒さんたちが
マンハッタンの42stにある図書館でパフォーマンスをする
というので行って来ました!!

詳しくは分からなかったのですが、ブルームバーグニューヨーク市長さんも来て、
何かの表彰式もあったようですね。
すごいじゃ~~~ん!!

DSC03085_convert_20110625115139.jpg

皆さん、上手く出来ていました!!!!
見ていてウルウルしちゃったよ。

私はみんなのパフォーマンスを見て先に帰ったので最後まで居なかったのですが、
お弁当やクッキー、飲みの物も用意されていました。

なんか、良いですね。




その後、外に出たら、MINEアパートメントホテルに今ちょうどお泊まり頂いている
お客様にバッタリ会いました!!

ニューヨークって狭い!!



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

ドキドキしますね。

人前で何かをするのって。
子供の頃通ってたバレエ教室はあるバレエ団付属だったので、かなり大人数で発表会を行っていました。
もう心臓が飛び出しそうなぐらいドキドキしましたが、終わった時の達成感は言葉では表せないぐらいでした。

そんな話は置いといて。。。
ニューヨークってパフォーマンスの多い所ですよね。
公演や駅、地下鉄の中でまで。
そう言えば、先日タイムズスクエアで集団でヨガをしてましたね。
日本の新聞にも載ってました。

ところで日本はかなり暑いです。
この3日間は夏日、真夏日でした。
節電しろって言われても、この暑さじゃクーラーを我慢できない。

すみません、話がかなり逸れてしまいました。

No title

こんにちは。

ニューヨークの図書館の入り口って美術館みたいに大きいですね。

 ところで今日、ニューヨークに住んでいるアーテストの奥様からお電話をいただきました。その方のおうちにネコがいるのですが、ちょっと調子が悪くてどうしたら良いかとのことでした。日本からお薬を送るわけにもいきません。やはり動物病院に行ったほうがよいと思いましたので、勝手ですが、アパートメントホテルのブログを紹介しました。

キャンディちゃんの行かれている病院について、お電話をされるかもしれません。良心的な獣医さんを教えてほしいそうです。
 本当に勝手なお話で申し訳ありません。

はい、どきどきします。

智子さんはバレエを習っていたんですね~~。
いいですね~~~。
私も何度も試合やパーティーで踊りましたので気持ちはよっく分かります。
終わった後の達成感は気持ち良いですよね!

ニューヨークはよくパフォーマンスをやっていますよね!
いろんな所でいろんな方がやっています。
これからはイベントが目白押しですよ!

こんにちは。

ネコちゃん心配ですね!
私も症状は分かりませんが、動物病院に行った方が良いと思います。
うちはフラッシングですのでご紹介できるか分かりませんが、
お電話がありましたら出来る事はしたいと思います。
ブログをご紹介頂きありがとうございます。

ネコちゃんが早く良くなりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう