ビールについて

今日は過ごしやすい日でした。
25度くらい。
でも夕方突然大雨が降りました!!!
暑くなると多いよね~~。


DSC03062_convert_20110623122815.jpg

キャンディは今日もネムネム~~~。


DSC03065_convert_20110623122958.jpg

この頃、本当にダイエットしなきゃマズイ!!!体型になりつつあるので、
(やはり薄着になったのが敗因か?)
なるべく家で作っています。
写真は夫が作ってくれたオニオングラタンスープ。
・・・いつの間にか食器も買っていたのね。

勿論他にも食べちゃったんですが、
(ダメじゃん)
昨日スーパーにビールを買いに行ったら、
サッポロビールってムチャクチャ安いんですね!!!!
知らなかったー

今まで買っていたのはバドワイザーで30缶19ドル位で、当然これが一番安いんだけど、
ちょっと贅沢して(?)サッポロとチンタオを買ってみた。
チンタオは24缶で$24.95。
サッポロは12缶で$10.95。

サッポロの方が安いんですね!!



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ビールが美味しい季節です。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう