スポンサーサイト


ブログ復活!

やっと、やっと、またブログが更新できるようになりました!!!
今まで、管理画面に入れなかったんですよーーー。
何故でしょうね?

今日も暑いです。
ダンスレッスンはクーラー入っていても汗だくです。
(でも痩せないのは何故だろう??)



DSC03061_convert_20110622115108.jpg

先日イーストビレッジに行って来ました。
もう日が長いので良いですね。
何処に行ってもどのお店も人がいっぱいですね!!!
ラーメン屋も満席でした。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!
    
スポンサーサイト

コメント

イーストビレッジ

初めてイーストビレッジに行った時はびっくりしました。
居酒屋や焼き鳥屋、蕎麦屋がある。。。
しかも日本語の暖簾。
去年行った時はたこ焼き屋まである。
しかも店の外のベンチで外国人がたこ焼きを食べてる。
まだ入った事はありませんが、日本人の評判も上々なようで。
次行った時には入ってみようかな。

ニューヨークに行ったらバスや地下鉄にも乗るけど、とにかく歩き回る私。
でも痩せない。
ちょっと若い頃(笑い)計算したら一日10kmは歩いてました。
帰国後、バレエのレッスンに行ったら確かに体のキレが良い。
でもすぐに元に戻りました。
まーそんなもんか(笑)

No title

よかったですね!ずっと更新されてなかったから
「まだネットの調子悪いんだろうな」って思っていました。
アメリカは日本のようにメンテナンスすぐには来てくれませんからね!
でも、直ってよかったです。
暑いNYの日常を楽しみにしています

確かに、

イーストビレッジはビックリしますよね。
たこ焼きやに入ったこともありますヨン。
いつも人がいっぱいなんですよね。
(まあお店が狭いせいもありますが)

私もダンスを毎日やっているはずなんですが、
痩せないどころか太ってきている・・・・。
まぁ、食べちゃっているからなんですが。

No title

rockyさん、そうなんですよーーーー。
私もちょっと調子が悪いな、でも直ぐ戻るかな、
と思っていたんですが、長引いちゃいました。
直って本当に良かった!!

こちらは一時暑かったんですが、今は持ち直しました。
クーラーが家に無くてもガマンできるレベルです。(笑)
このまま過ぎてくれれば良いのですが・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
