またまたBBQ

何故かネットの調子が悪いです。(悲)



昨日はまたまたみんなでBBQをしました!!
今回はキャンディも特別参加です!


DSC03048_convert_20110616033551.jpg

ちょっと寒かったので今回は泳げませんでした。
次こそは・・!!

DSC03043_convert_20110616034736.jpg

キャンディは男の子には興味なし。
まだ色気より食い気!?


DSC03051_convert_20110616035036.jpg

今回、タイ人でクラブのシェフをしている人が料理を作ってくれました!!
最高に美味しいです!!!!

DSC03053_convert_20110616035248.jpg

この他にシーフードやタイカレーも作って持ってきてくれました。


DSC03055_convert_20110616035513.jpg

グリルで焼いています。
貝はジューシーで美味しい!!

カレーもレストランで食べるより断然美味しかったです!!
すごいなーーー!!!

この時点でカクテルとワインをずーーーーーーっと飲んでいて、
食べるのに夢中でもう写真は無し。
あーあ。

この後ちょっと雨が降ってきたので家の中に移動。
それでもとっても楽しかったです。

今日はみんなで次のBBQの予定を話し合いました。
次は何を作るとか、すごいです。
私は食べる飲む専門。






br_decobanner_20101001132913.gif   ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

煙が・・・

私の目の前まで漂って来そうです。
おいしそうですね。
でもウチの桃(愛犬、ミニチュア・シュナウザー9歳)は参加できないです。
だってあまりにも食いしん坊で勝手にグリルからお肉やシーフードを取って食べそうです。
しかも食べ過ぎてお腹を壊してゲロピー(失礼)する事、確実e-447

あら、

智子さん所の桃ちゃんも食いしん坊さんなんですね!
うちのキャンディもです。
あまりに食いしん坊すぎて生米を知らない間に大量に食べていて、
そのままゲリピーになって全部出てきていました。
(大変失礼しました)

今回もずーーーーーっと抱っこしたまんまです。
(信用できませんから)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう