ダンスパーティー

毎日暑い日が続いています。
今日も30℃超えていますよね??
(クーラー買わなきゃ)


先日、ダンスパーティーを開催いたしました。
全部で160人くらい。
大成功だったと思います。

DSC02996_convert_20110610125839.jpg

コリアンレストランで行いました。
会場も広いし、サービスも抜群。
パーキングもあります。

DSC02998_convert_20110610130055.jpg

バッフェスタイルです。
無くなってもドンドン持ってきてくれるので良いですね。
お寿司もあります。

DSC02999_convert_20110610130248.jpg
大量になった。

ダンスパフォーマンスも無事終わり、ホッとしました。
後日如何だったか聞いてみると、大抵の方が良かったと言って下さったのですが、
食事に慣れていない方もいました。
そう言われれば、アメリカでは中華料理や日本食はすっかり受け入れられていますが、
韓国料理は慣れていない人もいるかも。






br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう