スポンサーサイト


キャンディのご飯

今日は良いお天気で気温も過ごしやすかったです。
こんな日が続けばいいなぁ。
でもダンスから帰ってくるとやっぱり暑くて、スイカを大量に食べてしまった。
(アイスじゃないだけマシかな?)


DSC02991_convert_20110607125133.jpg

キャンディにもご飯(ドッグフード)を買ってきた。
これで半年は持つでしょう。
シーズー用があったので買ってみました。
気に入ってくれるといいな。
(だって高かったんですぅ)

明日はダンスパーティーです!!!
今まで練習してきた生徒さんの発表の日!!
楽しんでくれればいいなーーー!!!




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

yukariさんのブログを一気に最後から最初まで拝読しました。
やはり住んでいる方のブログは旅行者では知りえない情報が載っていて、とても楽しくワクワクしながら気づいたら徹夜状態でした。
キャンディちゃんも可愛いですね。
ウチもミニチュア・シュナウザーを飼っているのですが飼い主が甘やかした結果か、糖尿病予備軍と言われてしまいました。
桃(犬)にはより辛い生活を送る事をさせてしまい、反省しきりです。
これからもyukariさんのブログを楽しみにしています。

はじめまして!

智子さんコメントありがとうございます。
ブログを読んで下さってありがとうございます。
私も智子さんのブログを読ませて頂きましたーー!!
NY旅行記、面白いですーー!!
(まだ全部じゃありませんが)

桃ちゃんも可愛いですねーー!!!
うちのキャンディも甘やかし放題ですので、気をつけたいと思います。
今度NYに来られるときはフラッシングにも来てみて下さいねー!!

フラッシング

今までに何回かニューヨークに行きましたが、いつもマンハッタンに宿泊していました。
去年の9月に行った時は長期間という事もあり、マンハッタンより(本当にニューヨークはホテル代が高いですよね)宿泊代が安いロングアイランドシティに泊まりました。
マンハッタンの外から見るマンハッタンも良いですよね。
ニューヨークはマンハッタンだけじゃないぞと本当に思いました。
次回はフラッシングにも行きたいです。

今度は、

是非フラッシングにも来てみて下さい。
アパートに来られる方はほとんどの方がフラッシングは初めてで、
皆さん驚かれます。(笑)
静かで住むには良いところですよーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
