BBQパーティー@プールサイド

ニューヨークはもう真夏です。
スイカがとっても美味しいですよ!!
しかも安い!!


この週末、BBQをされた方も多いと思いますが、
私も生徒さんのお家に招待され、行って来ました。
こちらの家には前回冬に行った事があったんですが、
今回はBBQと言う事で、裏に回ったら、








DSC02948_convert_20110602125918.jpg

お庭にプールがありました!!

すごいよーーー。
ニューヨークに来て、庭にプールがある家は2軒目です。
(MINEアパートメントホテルのオーナーさん家にもあったらしいけど)
今回は水着を持ってきていないけど、
次回(呼ばれたら)絶対水着を持っていこう!!!!
プールがある家、あこがれちゃうなーーー。



この日は、ビーフ、チキン、ポーク、ハンバーガーを大量に食べ、
ワイン、ビール、カクテルを飲んで、とーーーーーっても楽しかった!!!


DSC02968_convert_20110602130616.jpg

ヨシ君。4歳。
可愛い~~~。ちっちゃい~~~~~!!
今度はキャンディも連れてきてあげよう。
(また呼んでくれないかなー)

でもやっぱり飲みすぎ食べすぎでした。
久しぶりに記憶無くしました。あーあ。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチットお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

確かに!

憧れのプール付き自宅!
白いメルセデスがあれば、浜田省吾の世界見たい(古かったですね)NYではなかなか無いと思います。(私のビジネスパートナーの家には恐ろしいような?広い庭とプールがありましたがNJです)

憧れです。

白のメルセデスは要りませんが、
(浜田省吾のマネーですね)
庭にプールは欲しい。せめてジャグジーでも。
でもメンテナンスが大変だろうなーー。

NJの一軒家は広い庭がありますよねーー。
(夫の知り合いの家もリビングでダンスパーティーが出来ます)
溜め息が出ちゃいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう