空港送迎について

今日は曇りでした。
ちょっとパラパラ降りましたが、直ぐ止んでいました。
今週も雨が多いんですよねーーー。
でも竜巻じゃなくてよかった

MINEアパートメントホテルのオーナーさんもヨーロッパから無事帰ってきました。
これで送迎もいつでもOKです。
(居ない間はオーナーの娘さんに頼んでいました)
良かった~~~~。

ちなみに今まで90%くらいの確率でMINEアパートメントホテルに来られるお客様は送迎を頼まれています。
時間帯にもよりますが、地下鉄ですと1時間以上かかるところ、
車での送迎ですと、渋滞が無ければ15分くらいでアパートに着きます。
(地図で見ると遠いのですが、ニューヨークって狭いんです)
タクシーは並んでいる間に着いちゃいますし、いろいろ不安ですよね。
(だってタクシードライバー、道知らなさ過ぎ)
また、白タクも多く居るので絶対に乗らないで下さいね!!!
(数百ドル請求されます!!)

あ、でもニューアークからは電車の方が早いかも。
日本からの便がちょうどラッシュアワー時なんです。
ニュージャージーからマンハッタンに行くのにトンネルを通るんですが、
これがムチャクチャ混んでいるんですねー。
日本に帰る時は早朝なので大丈夫なんですが・・。
(勿論よろこんでやりますが・・)




DSC02766_convert_20110524121706.jpg

毎日天気が悪くてやンなっちゃう。
(散歩に行くと泥だらけになるので着替えなきゃね)



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう