今日、5月21日6時(ニューヨーク時間では)に世界が滅亡すると言われていましたが、
大丈夫でしたね。
こちらでは6時のニュースで街の人々のインタビューもありました。
さー、次は10月ですね


結婚式の後は、みんなでレストランに移動しました。
今度は場所をしっかり聞いたのでバッチリです。

DSC02879_convert_20110521121424.jpg

アストリアにある「ZENON」です。
確かにお店に行ってみるとほぼ満席でした。
私たちは予約されていた2階の貸切パーティールームです。


DSC02861_convert_20110522125849.jpg
サラダ

DSC02862_convert_20110522130409.jpg
シーフード

DSC02863_convert_20110522130803.jpg


DSC02864_convert_20110522131103.jpg
チキン

DSC02865_convert_20110522131525.jpg
タコ

パンやピタも出て、ワインも飲み放題。
これだけで結構お腹いっぱいになってきたのに、
これからバッフェです。


DSC02876_convert_20110522131852.jpg
うーーん、こんなに。

今回、日本人の方が1人いらしていて、
お話しすることが出来たのでとても楽しかった!
このレストランは新聞にも取り上げられていて有名らしいので、
今度また食べに来よう!!





br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう