スポンサーサイト


アストリアで・・3

今日は良いお天気でしたーーー!!
やっぱり天気が良いとウキウキしますね!


続きです。
これから地下でコーヒーとケーキがあります。
と言うので、地下に移動しました。
そこには飲み物とケーキやスイーツが沢山用意されていて、
参列者が自由に食べれるようになっています。

今回こちらに来て感じていたんですが、
アジア人は最初私だけ。(式が終わる頃数人来ましたが)
ニューヨークに来て、旦那はギリシャ人で周りにいるのも皆非アジア人。
友達(韓国人)はすーーーーーーーっごく頑張っていると思います!!!!
強いですーーー

文化も違うし、考え方も違いますよね!?
しかも彼女の旦那は式の最中に居なくなるは、呼ばれても出てこないは、
(2階で寝ていたのか?)
私ならぶち切れているなーーー




で、コーヒーとケーキを頂きながら参列者の方々とお話をしたんですが、
私が日本人だと知ると、今はやはり地震の事、家族の事を聞かれますが、
次は自分の知っている日本の事をずーーーーーっと話されます。
若い方だとアニメや漫画ですが、年配の方だと剣道や柔道ですね。
・・・勉強しなくちゃ・・。
聞かれても分かりませーん


数十分ほど経ったところで、
このあとレストランだからねーーー!!
(だから食べ過ぎるなー)
と、アナウンスがあったし、みなさん移動されたので、
私と夫も車でレストランに移動しました。





でも、
夫が聞いた住所があやふやでレストランが何処だか分かりません。
(夫には良くある事なのでもう驚きません)
電話をして住所を聞こうにも留守電になるだけです。
仕方が無いので、(まだ居るか分からないけど)
また教会に戻りました。








そしたら、


DSC02846_convert_20110520103014.jpg


そこでは彼女達の結婚式が行われていました!



ええええええーーーーーー!!!!
本当に聞いていないし。

確かにそういえば結婚式には呼ばれていないなー、と
ちょうど夫と話していた所なんですよ!!!
気付いていないだけだったんですね・・





いろいろと驚きましたが、友達が幸せそうなので良かったです。
お幸せに!!



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
