アストリアで・・

今日も雨でしたねー。
でも昼過ぎには止んでいたので良かったな。

昨日の続きです。
教会の中はゴージャスでした。キリストなんですねー。

DSC02785_convert_20110518113117.jpg

さて、2時から始まって、牧師さん(って言うのかな?)のお話や歌、
後ろに場所を移動して、ずーーーーーっとお話。


DSC02801_convert_20110518113434.jpg

既に1時間以上です。
ベイビーちゃん、疲れて眠くなっています。
それにしても母親は強ですね!!ずーーーっとその間抱いています。

2時間近くたって、やっと終わるのかと思いきや、
祭壇の方に来て、ベイビーの服を大人5,6人でよってたかって脱がせ始めます。
母親はお着替えに2階へ。
ベイビー、ギャン泣き。
しかもそこにはお水(お湯かな?)の桶。



・・・これは洗礼??



でもすごいです。
ベイビー、裸にされて、ずーーーーーっとギャーギャー泣いているのに、
父親はその様子をずっと
カメラに収めています。


私なんて、ベイビーが泣いているだけで可哀想に思うのに・・・。


母親も白に十字架の服に着替えてきて、
なにやらオリーブオイルやらを頭からかけられ、水の中に何回か入っています!
すごい・・・

その後、ベイビーもオイルを全身にかけられ、水の中にジャブジャブジャブっと。
怖いよーーー





しかも余りにも私がボーーゼンとしているからなのか、
黒ずくめのおばあさんが横に来て、
これで彼は綺麗になったのよ。もう前とは全然違うわ。
とか、解説してくれるんですよーーー。
怖いっつーーの!










DSC02837_convert_20110518113907.jpg

やっと儀式が終わって、服を着せてもらえ、母親に抱っこされました。
やれやれ。
これでレストランで夕食会なのかしら??
(ガッツリ食べる気で来ていますから)




でも実はまだあったんです・・。




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。

スポンサーサイト

コメント

割礼?

男の子だったらもしかすると割礼?ではないのでしょうか?

No title

そうだったんでしょうか??
ちょっと私もそうかな?っと思ったので怖くてよく見れませんでした。
ベイビーすっごく泣いていましたし。
でも終わって母親に抱っこされるとニコっとしたので違うのかなー、
とかいろいろ考えちゃいました。
(だって痛そうじゃないですか?)

No title

普通割礼はもっと小さな時ですかな?
宗教によっていろいろあるから解りませんね

No title

はい、本当に宗教ってわかりませんね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう