スポンサーサイト


バスルームの修理3

今日も暑かったですねーーーー。
22℃くらいでした。


さて、バスルームの修理ですが、
今日は朝からオーナーさんの所の従業員さんがやって来て一日働いてくれました。
ありがとう~

では、もう全部終わったかというと・・・・、




DSC02578_convert_20110428114859.jpg

天井に穴がも一つ増えました。


この際ついでなので、私の部屋のバスルームのパイプもお願いしました。
ここも数年前、修理をして貰い、1,2週間ほどで水漏れし、使わずに今まで来た所です。
よく考えるとひどいですね・・


開けてみてビックリ!
パイプの大きさが違い、つなぎ目が合っていないので水漏れしていたんですが、
それを隠す為に(?)ダンボール、新聞紙、軍手が詰めてありました!!!!!

ひどくない???





もう何が出てきても驚かないです・・。





br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

No title

日本じゃかんがえらんないな

あんまりですね!

ひどい話ですね!
うちの工場も安く上げるために中華系の人に
頼むと「大丈夫!」と言っておいて、何度も何度もかかったり
結果的に仕上がらなかったりとひどいことが何度もありました。
見積もりを取って、だいたいの金額を言っても何の補償もありませんでした!信頼関係がないですよね!不審から始まらなくてはならないなんて本当に情けないです!

No title

良夢さん、コメントありがとうございます。
本当に考えられないですよね!!

ひどいです。

rockyさんも大変な目にあったのですね。
アマチュアな方ほど大丈夫!って言いますよね。
(出来る人でも言うか・・。見極めが大切ですよね)

まあ、面白い国だなって思いますけど・・。
(そう思わないと住んでいけません)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
