

動物園とエッグハント

今日は天気予報ははずれ(?)良いお天気でしたーー!
しかも20℃越え。暑いーーー。

フラッシング・メドウズ・コロナ・パークに行ってみました。
やはり昨日、あの雨の中、日系会でのお花見はあったようですね。
(でも行けないよぅ~)

DSC02548_convert_20110425114312.jpg

メリーゴーランドがあり、人が沢山居たので行ってみました。
そういえばあまりこちら側に来た事無かったな。


DSC02549_convert_20110425114504.jpg

牛がいる。
羊がいる。
馬がいる。
ラマもいる。

DSC02554_convert_20110425115258.jpg

今日はイースターなのでエッグハントをやっていました。
ジューイッシュの方々が沢山来ています!

DSC02552_convert_20110425115449.jpg

クイーンズ動物園でした。
ここにあったんですね!
隣のレストランには何度か来ていたけど、動物園があるの知らなかったです。
えええーーー

DSC02557_convert_20110425115715.jpg

熊もいた。



今度時間があるとき動物園に入ってみよう。
大人$8。
(園外からでも見える熊!)





br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
