ブルックリン美術館

今日の天気予報の予想は雨でしたが、降りませんでした。
いろいろなイベントがあったので良かったですね。


DSC02474_convert_20110411112328.jpg

フラッシングの家の近くの桜は満開でした。
MINEアパートメントホテルの近くのフラッシング・メドウズ・コロナ・パークでは如何だろう?
23日(土)、ニューヨーク日系人会でここでお花見がありますね。
去年は数百人訪れたそうですが、今年も大勢来るんでしょうね。
(去年は仕事でしたが、今年は行けたら行こうと思っています)



DSC02483_convert_20110411112847.jpg

今日はブルックリン美術館に行って来ました!
詳しくはこちら。

http://www.brooklynmuseum.org/visit/

去年からやっていた「ノーマン・ロックウェル」の展示が今日までだったんです。
(危ない所でした・・)

NormanRockwell-69_8_428.jpg
写真はお借りしました。

今回の展示は写真と比べてあって、とっても興味深かったです。
今度は「ノーマン・ロックウェル美術館」に行きたい!!!


DSC02480_convert_20110411112952.jpg

ブルックリン美術館にも桜があるんですが、
あまり咲いていません・・・。
まだ蕾?

隣の「ブルックリン・ボタニカル・ガーデン」の「サクラ祭り」は
4月30日、5月1日なのでやはりその頃が見ごろなんでしょうか?





br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←GWまだお部屋の空きがございます!!


コメント

SAKURA

NYも桜咲き始めましたか!!
早いのかな?
写真を見る限りソメイヨシノではなく色が濃い八重桜系ですね!
ノーザンブルバードの中央分離の緑地にもたくさんあったの覚えています!あの桜をみてSAKURAYAにしたんです!

そうですね、

これはピンクが濃いですよね。
でも今日とても暑かったので(20℃以上!)他の桜も咲き始めました!
ソメイヨシノや枝垂桜がとても綺麗です!
(でもまだ6分くらいかな)

ノーザンブルーバードは今日通ってきたんですが、
まだちょっと蕾でした。
これから数週間、サクラが楽しめます~~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう