イベントあちこち

今日は暖かくてとーーーーっても良いお天気でした!

夕方6時ごろ地下鉄に大勢の(ゴッツイ)アメリカ人がいたので何かと思ったら、
みなさんメッツ球場で降りていきました。
そういえば今日も試合がありますね
ちなみにヤンキースとの試合のチケットをネットで買おうと思ったら、
売り切れていました。
ガーーン。
ま、一番安いチケットなので他の高いチケットはまだあるのかもしれませんが、
一番安くても他の試合より高いので、手が出ません・・・。
やっぱりすごい人気なんですね。



japanlogosmall.jpg

ジャズクラブの「ブルー・ノート」が18日、19日の2日間、
ジャズベネフィット・フォー・ジャパン」を開催します。
詳しくはこちら。

http://www.bluenote.net/newyork/index.shtml


他にも今日は、先日お知らせしたジャパンソサエティ主催の
コンサート・フォー・ジャパン」をやっていますね。
こちらは12時間ライブ&終日イベントでした。
ネットでも配信されていましたので見ている方は大勢居るかもしれませんね。




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←GWまだお部屋がございます!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう